長岡市の飲食店情報をかき集めるブログ。居酒屋、飲み屋、カフェ、バー、ダイニング、レストランなど。くちこみで行きます! 営利目的ではないので、ご意見ご感想お待ちしています。

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2005/07/24(日)

春六 [しゅんろく] :: 長岡市台町

20050724102407
長岡駅東口のものすごくわかりずらい場所にあります。
鰻・釜飯・鍋・郷土料理で居酒屋として利用している人が多いようですが
ご飯を食べに行っても満足できます。


春六


 ・トクだね!こまち 「割烹 春六

春六 公式サイト
 http://www.nct9.ne.jp/air-mail/shunroku.htm 

 住所 940-0048 新潟県長岡市台町2-5-23
 電話 0258-35-4300
 営業時間 ランチ11:00?14:00(月・水・金)
         17:00?22:00
 定休日 不定休(ほとんど無休)
 席数 60
 駐車場 3




赤好きん

こんばんは。

勝手ですがリンクを張らさせていただきました。
これから、ちょくちょく遊びにきます。

情報更新、頑張ってください。

2005/07/25(月) 23:23:51 | URL | [ 編集]
市民

春六。この店にいる、背が高くて坊主頭の男がいるが、噂によると人の悪口や小馬鹿にしたような言い方をしているらしい。客商売なのによく平気で、そん人の批判等言えるなぁ~と思います。私たちは、もうその男がいるかぎり、お店には行きません。私たちが、応援しているある方を小馬鹿にしている態度、許せません!

2008/05/03(土) 20:41:21 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://echigojin.blog8.fc2.com/tb.php/99-c96ebdbb


