長岡市の飲食店情報をかき集めるブログ。居酒屋、飲み屋、カフェ、バー、ダイニング、レストランなど。くちこみで行きます! 営利目的ではないので、ご意見ご感想お待ちしています。

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008/01/24(木)

中心市街地飲食店が新潟日報に

20080124102831
新潟日報の記事でとりあげられていましたよ!
具体的なお店の名前は出していないけど、きっとパサージュさんではないかと…。




被害者

新潟県南魚沼郡大和町大和町寝具店のせがれ

現在新潟県長岡市柏町地内、1階テナントがPizza Shopのマンション最上階在住、山口組系島影組暴力団員・" 中澤卓衛 "

覚醒剤常習、覚醒剤密売、詐欺、売春斡旋、恐喝、暴行、集団暴行、傷害、銃刀法違反、**、違法債権回収

中沢卓衛、中澤卓衛、卓、タク
実家  大和町寝具店  五日町スキー場にて貸しスキー経営
現住所 長岡市柏町地内マンション最上階エレベーターから見て左
間取り 2LDK 希望者がいれば間取り2D図面、室内3Dパース配布可
実業  天津甘栗露天商
縄張り
新潟県長岡市飲食街、殿町

覚醒剤詐欺師画像 http://8823.teacup.com/warren/bbs

覚醒剤の過剰摂取の為、宇宙人グレイに突然変異しかけてる中澤卓衛。
髪型は変わらない。
サタンのルールである " 6 " の為、死の危険にさらされながらも同時に6本打たなければならない。
クレジットカードバーコードも6のデータが義務付けられている。
省略  闇組織が命じている

新潟県元栃尾市、現長岡市でもお前の勧誘した人物と揉め事を起こしてヤクザ数人連れて脅かしたそうじゃないか。

とにかく詐欺の中澤君、大ホラ吹きの中澤君、覚醒剤常習の中澤君、腕に○
口会長命と刺青を入れてる中澤君、自分の飼い犬メスが浮気をすると顔の元
型がなくなるほどに殴りまくる中澤君、所有歴1ヶ月以上でもデスクトップ
のアイコンから次の操作が解らなかった中澤君、 " 人を騙しておいて覚醒剤
を打ち、クリップに20万円ほど挟み込みパブに出動する中澤君、ワインレ
ッドのハイラックス、セルシオ、その他借金のかたに取り上げた名義変更で
きないアウディなど車の中で覚醒剤を注入する中澤君、とにかく中澤君、暴
力団だから仕方がないかもしれないが、博打で70万円負けたから勘弁して
くれと泣きそうな声、面をしてぼやいていたのに「お互い解ってて契約、や
った事なんだから」はないだろう。

覚醒剤詐欺師、中澤卓衛


2008/07/23(水) 21:40:50 | URL | [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/11/27(金) 04:58:09 | | [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/04/19(月) 01:25:31 | | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://echigojin.blog8.fc2.com/tb.php/984-1260574c


