長岡市の飲食店情報をかき集めるブログ。居酒屋、飲み屋、カフェ、バー、ダイニング、レストランなど。くちこみで行きます! 営利目的ではないので、ご意見ご感想お待ちしています。

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007/03/26(月)

3月23日昼過ぎ「もつ鍋 たつみ」の二階部分で火災。

3月23日昼過ぎ、長岡市坂之上3丁目で建物火災がありました。
出火は、二階のアパート部分とみられます。
この建物の1階部分は「もつ鍋 たつみ」さんです。
営業されているのでしょうか?
歓送迎会シーズンなので、とても心配です。






チャコ

初めまして!!
鹿の子の彦シューを検索していたら
こちらへたどり着きました

美松のシュークリーム記事を紹介していただいていたとは
思いもよらず…でした
ありがとうございます。
今は車で30分ほどの隣町に住んでいますが
小学1年生まで長岡に住んでいたことと
両親共に長岡出身なので
長岡大好きデス(#^.^#)

あまりモツが得意ではないのですが
たつみさんのモツ鍋は臭みがなくて
とても食べやすかったように
記憶しているのですが…
火事のニュース見てビックリしました

またお邪魔させてもらいますネ
私のブログでも是非こちらのブログを
紹介させてください!!



2007/03/26(月) 23:41:53 | URL | [ 編集]
管理者

どうぞ!大歓迎でござるよ。
問題ナッシング!

2007/04/03(火) 00:49:46 | URL | [ 編集]

火災の後一ヶ月もしない内に急ピッチで再開したようです!
さすがにあのもつ鍋が食えないのが悲しいと思っていたら営業していて常に満席の店内!!さすがとしが言いようのない上手さに感激です。焼き鳥と個人的に他にはないゴーヤ、ニラレバの上手さにビックリしました!若い板前さんなのに味は絶品です!
もつ鍋は年中食べれるようなので行ったら必ず食べたほうが良いでしょう(^^)

2007/07/04(水) 23:29:20 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://echigojin.blog8.fc2.com/tb.php/734-f7440431


