長岡市の飲食店情報をかき集めるブログ。居酒屋、飲み屋、カフェ、バー、ダイニング、レストランなど。くちこみで行きます! 営利目的ではないので、ご意見ご感想お待ちしています。

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2005/07/05(火)

パスタ de ボルサリーノ :: 長岡市喜多町

20050705124813
昔は宮関にあったのが、数年前に三ツ郷屋に移転しました。
ログハウスです。夜になるとイルミネーションが光って
ちょっと変わったムードを出しています。
昼のランチ以外はメニューは昼夜同じだそうです。

このログハウスは、前は「いこいの森」というマンガ喫茶でした。

 ・アテンドパーク「パスタ de ボルサリーノ
 ・トクだね!こまち 「パスタ de ボルサリーノ
 ・PE-STYLE/ピースタイル 「パスタ de ボルサリーノ 旧店舗(宮関)」 パスタ・de ボルサリーノ





パスタ de ボルサリーノ

 住所 新潟県長岡市三ツ郷屋2-6-1(地図
 電話 0258-28-5020
 営業時間 ランチ 11:00?15:00(LO 14:30)
      ディナー 17:00?23:00
 定休日 月曜日
 席数 50
 駐車場 10台くらい


なおや

すげーよく行きますよ。
昔は長岡駅東口近くにありまして、それから造形大前のビジネスホテル1階に移転、昨年の地震直後よりこの喜多町に移転したそうです。
ここのオススメは、何と言っても「カルボナーラ」未だに他のお店でこれ以上旨いカルボナーラを食べたことがありません!半熟卵をプチッと割り、パスタに絡めて食べると・・・驚きの旨さです。

それと侮れないのが「カレー」マスターが何時間もかけて煮込んだルーは、深みのある味です。どこのカレー専門店にもひけを取らない味です。是非一度食べてみてはいかがでしょうか?

2005/08/01(月) 10:09:01 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://echigojin.blog8.fc2.com/tb.php/72-50e7d603


