長岡市の飲食店情報をかき集めるブログ。居酒屋、飲み屋、カフェ、バー、ダイニング、レストランなど。くちこみで行きます! 営利目的ではないので、ご意見ご感想お待ちしています。

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2005/07/01(金)

濱之家 [はまのや] :: 長岡市古正寺

20050701135711

ご存じ長岡で大人気の家系ラーメン店。
まろやかなとんこつしょうゆ。
味のしみた甘い煮玉子が絶妙!

駐車場がせまいので、となりのセブンイレブン
にいつも止めてます。

同市内の川崎店には、古正寺にはない「味噌」が
あるそうです。


濱之家ラーメン・古正寺店(net ながおか)
濱之家ラーメン・川崎店(net ながおか)
濱之家ラーメン(askU.com アスクユー)
濱之家ラーメン・古正寺店(新潟ラーメン漫遊記)
濱之家ラーメン・古正寺店(Project R)


濱之家(長岡古正寺店)→地図
 住所 新潟県長岡市古正寺30-10
 電話 0258-27-2573
 営業時間 11:00 ? 15:00
      16:30 ? 20:00
       麺が無くなり次第終了
定休日 月曜日


濱之家(長岡川崎店)→地図


bb

ここの麺は長岡製麺製の太麺を使ってますが、それがなかなかモチモチ感で会津系っぽくて好きです。

2006/03/26(日) 13:33:59 | URL | [ 編集]
濱之家ファン

濱之家大好きなんですが、川崎店は日によってかなり味が違います!!!以前よりは、落ち着いたと思って今日久々に食べに行きましたが、、、味はしない(とんこつスープの味しかなく醤油が入ってなかった??)、温い、麺はゆで過ぎ・・。と散々でした。半分も食べれずに残す羽目に・・・。
 濱之屋のインパクトのあるとんこつ醤油が食べたい人は絶対古正寺店へ行くべきです!!川崎店しか食べたことの無い人は本当の濱之家を知らないはず。。。

※お店の人が見ていたら、是非改善を!
 (私はもう2度と川崎店には行きませんが・・。)

2007/05/21(月) 19:29:27 | URL | [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/09/01(木) 20:17:30 | | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://echigojin.blog8.fc2.com/tb.php/69-a78dc89f


