長岡市の飲食店情報をかき集めるブログ。居酒屋、飲み屋、カフェ、バー、ダイニング、レストランなど。くちこみで行きます! 営利目的ではないので、ご意見ご感想お待ちしています。

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007/01/22(月)

地域グルメ系ブログ紹介(1)

このへんで長岡地域のグルメ系ブログリンク集を紹介します。


esshu全国行脚飲みに行ってきましたブログ(略して、越州ブログ)
 朝日酒造社員が夜の街に繰り出し、飲んだお店を報告するブログ企画
http://www.esshu.jp/enjoy/

ならりんのごはんたべたよにっきd(*⌒▽⌒*)b
http://sky.ap.teacup.com/gohantabetanikki/

やおログ
 越後長岡を中心にローカルな食べ物やネタをレポート
http://nagaokamania.blog.shinobi.jp/



ほかにも掲載希望がございましたら、どの記事でもいいので
適当にコメント・トラックバックしてみてください。
自薦他薦、宣伝OKです。


オマケ

食べたものを淡々と記録するよ(通称 たべたん)
http://tabetan.2log.net/


おいなり

おお!!
先週からやけにカウンターが回っているとと思ったら、、、

ご紹介頂きましてありがとうございます。

2007/01/29(月) 22:55:13 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://echigojin.blog8.fc2.com/tb.php/686-d578f8fa


