長岡市の飲食店情報をかき集めるブログ。居酒屋、飲み屋、カフェ、バー、ダイニング、レストランなど。くちこみで行きます! 営利目的ではないので、ご意見ご感想お待ちしています。

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2005/06/28(火)

喰拳 [くいけん] :: 長岡市大島本町

20050628143903
6月末日までキャンペーン中!
「ありがとう!おかげさまで1周年!!
  みんなの喰拳Tシャツプレゼントキャンペーン」

※詳細は店頭か「チャンネルゼロ」で!
6月は休まず営業だそうです。

どうみても看板はジャッキーチェン。
下記のウェブサイトの店長さんのポーズは、
どうみても功夫(カンフー)。
…だいたい店名が「喰拳」て、どんな拳法なんでしょうか。




喰拳の道
http://nakamoto.aez.jp/kuiken/

喰拳へ行こう
http://koryo-rugby.hp.infoseek.co.jp/kuiken.htm

「喰拳(くいけん)」
 住 所:新潟県長岡市大島本町2?11?24(地図
 営業時間:午前 11:00?15:00
      午後 17:00?麺が無くなり次第終了
 定休日:木曜日
 電 話:0258?27?6191


匿名

ここのぶたそば
油くさいし、うまみがないです。
接客態度もNGで、客そっちのけで常連客と話してました。
あんまり気持ちよいことではないですよね・・。

2006/03/05(日) 13:35:49 | URL | [ 編集]
匿名

接客態度はいし味もいいから・・
大体あの立地条件で2年もってるんだから考えればわかんでしょ・・・


2006/03/18(土) 19:10:59 | URL | [ 編集]
匿名

確かに立地条件が悪い。車入らないし・・・
だがここのラーメンは悪くないよ!
うまぃよ

2006/03/21(火) 23:08:12 | URL | [ 編集]
bb

ラーメンにはまったのが一昨年暮れ(遅いですが)。去年友人の勧めで行ってみました。1度目はそれほどのインパクトも感じずなんとなく2度目、3度目と足を運び、今でははまった感がありますw。少ないスープは濃縮された豚骨ダシと濃い目の味付けにより太い麺と良く合い、しょっぱく感じるスープも最後には飲み干したりしてます。

2006/03/26(日) 13:29:03 | URL | [ 編集]
麺シロウ

検索できました。
うちのラーメン部新潟支部長が大ファンで、よく通ってます。
TBお願いします。

2006/11/19(日) 11:54:32 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://echigojin.blog8.fc2.com/tb.php/62-af858cfc


