長岡市の飲食店情報をかき集めるブログ。居酒屋、飲み屋、カフェ、バー、ダイニング、レストランなど。くちこみで行きます! 営利目的ではないので、ご意見ご感想お待ちしています。

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2005/06/22(水)

美松 [MIMATSU] :: 長岡市大手通

20050622091203
シュークリームの39祭りで有名な「美松」が
知らない間にリニューアルしていた。
その名も「cappuccino cafe & cake MIMATSU」…。
店内も改装したようで、ちょっとしたカフェみたい。

夏になると美松の「レーメン(550yen)」が恋しくなりませんか?




「美松」から袂を分かった「ガトー専科」のほうが
大きくなって、摩擦や確執がおこっているとか…。
まるでフジテレビとニッポン放送の資本関係みたいな。
詳しくは下記を参照のこと。

ナガオカグレイト 巻頭言バックナンバー
http://yuki-lab.jp/ng/

【レーメン】爆走スノーダンプ特別篇・ザイゴの晩餐
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kew/NGdumpBS01.html



GAKU☆

いってきたどー!先週(^_-)
いさびさの帰省。何年ぶりだろ?
サラダうどんの中華麺版だね。
でもコレいいよ、プライスもいい。
長岡いるときは、たぶんガキの頃食べたんだろうけど、
ほとんど記憶にないです。
でもアリアリ!

あ、余計な情報かもですが、
住吉町の焼肉屋「皆道苑」はオススメですよ(^_-)
先輩のお店。



2005/10/25(火) 02:00:32 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://echigojin.blog8.fc2.com/tb.php/53-54a57f12


