長岡市の飲食店情報をかき集めるブログ。居酒屋、飲み屋、カフェ、バー、ダイニング、レストランなど。くちこみで行きます! 営利目的ではないので、ご意見ご感想お待ちしています。

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2005/06/14(火)

ダイニングバー cocobar [ココバー] :: 長岡市坂之上町

20050614100900
女の子に大人気の、アジアンダイニング&バー cocobar [ココバー]
大手通りのガトー専科を殿町のほうへ歩いて行くと、原信のあたりでビルの壁全面にマッチョなサーファーのイラストが描かれているビルが見える。その絵の反対側へまわると椰子の葉にまぎれて木彫りの人の身長ほどの像がある。
そこに2階へ登る階段が入り口。
ジャングルのテーマパークかと思うような階段を上っていくと、入って右手に合コンにもってこいの半個室の小上がりが3つとテーブル席。左手には地面が透明でネオンが敷いてある芦で編んだようなイスとテーブル席。
格段に安いという印象はないが、ムードと雰囲気がいいので許しちゃいます。






 住所 長岡市坂之上町1-4-18 リッツビル2F(地図
TEL 0258-31-2009
 営業時間 18:00?翌2:00(ラストオーダー1:30)
 定休日 毎週日曜日
 席 数 55席

運営会社は「有限会社 バース企画」といって、
先日閉店したニュー萬国も経営
されていたようです。
また、有限会社 バース企画」の親会社は
株式会社 吉田保温」といいます。


 ・アテンドパーク「coco bar(ココバー)
 ・トクだね!こまち 「coco bar(ココバー)


[表記揺れ] coco bar 、 ココバー、ココ・バー


匿名

昨日、友達と行ってきました!アジアンちっくなお店の雰囲気はとても癒されます☆ここの料理はとってもおいしかったです!!お酒もいろんな種類があり、オリジナルカクテルが最高でしたッ!女性には飲みほうだいメニューもあるのでかなりぉすすめなお店です♪

2005/11/08(火) 15:20:25 | URL | [ 編集]
匿名

昨日予約してたんだけど、こんな状況で国民に節電を促されているこの時期にキャンセルしたらキャンセル料をとられた。なんかなー。

2011/03/13(日) 09:25:24 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://echigojin.blog8.fc2.com/tb.php/46-7dbda223


