長岡市の飲食店情報をかき集めるブログ。居酒屋、飲み屋、カフェ、バー、ダイニング、レストランなど。くちこみで行きます! 営利目的ではないので、ご意見ご感想お待ちしています。

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2005/04/20(水)

Booze [ブーズ] :: 長岡市大手通 

20050420145102
江陽にあった「SakaBar」が移転したお店です。結構遅くまでやっています。
Booze とはスラングで酒の意。
カクテルはアルコール度数表示があって女性には助かります。黒ビールのギネスやエビス黒が飲める数少ないお店です!



Booze(ブーズ)

 場所 長岡市大手通2-1-13 ニュー大手ビル2階
 電話 0258-37-9168
 営業時間 18:00?26:00
 定休日 日曜日

長岡グルメ口コミレポート:Booze(ブーズ)


nyo

昨日利用させて頂きました。
リーズナブルだし、雰囲気もいいし
とても満足できました♪

これからも色々とHP参考にさせて頂きます。
ながおかのラーメンのことなら聞いてください・・笑

2005/07/31(日) 07:36:26 | URL | [ 編集]
匿名

えびす黒はもうおいてません。
裏メニューがあるのでマスターに何でも聞いたら面白いもの作ってもらえますよ。
こないだはオリジナルのスムージー作ってもらいました。

2007/04/19(木) 18:56:05 | URL | [ 編集]
とくめいでお願いします

質問ですが、どのような年代層向けでしょうか…;
やはり、若者20代ですかね;

2009/12/02(水) 17:11:42 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://echigojin.blog8.fc2.com/tb.php/4-429bd514


