長岡市の飲食店情報をかき集めるブログ。居酒屋、飲み屋、カフェ、バー、ダイニング、レストランなど。くちこみで行きます! 営利目的ではないので、ご意見ご感想お待ちしています。

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2005/11/25(金)

月刊 新潟Komachi 1月号 発売中!

月刊 新潟Komachi 12月号 は好評発売中!
特集は「新潟、冬のあそび方100」。

今回は[長岡・柏崎・魚沼・県央版] で
新しいお店は、

・Amber moon(アンバー・ムーン)
・江口だんご総本店
・震災復興支援カレー

などが、掲載されていました。

特集では、

Bar & Dining DUKE'S(デュークス)
・快適まんが館 Livr@(リブラ)



新潟エリア情報 トクだね!こまち
http://www.week.co.jp/

月刊 新潟Komachi1月号のご案内
http://www.week.co.jp/newest/ko/



あと、キリンビールのページがおもしろい。
やっぱりお店の店員さんの顔が見えるのがいい!
でも、女の子の場合、居酒屋に貼ってあるポスターみたいに
水着ビキニで立ち膝、ジョッキもってニコっとしてる
ビールのキャンギャル(イメージキャラクター?)を
連想しちゃうからあまり良く無いなぁ。

はやり、ビール会社や酒造会社、卸売りが
お店を支援しなくてはいけないと思いますよ。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://echigojin.blog8.fc2.com/tb.php/294-c22d47b1


