長岡市の飲食店情報をかき集めるブログ。居酒屋、飲み屋、カフェ、バー、ダイニング、レストランなど。くちこみで行きます! 営利目的ではないので、ご意見ご感想お待ちしています。

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2005/11/23(水)

matty-Na [マティーナ] :: 長岡市東坂之上

20051123183005
長岡小嶋屋そば(殿町)の向かって左となりです。
看板にいは Dinning cafe & Bar (ダイニングカフェ&バー)matty-Na は11月初旬にオープンしました。

いまオレンジ色の電飾がきれいです。
若いイケメンさんの印象も良かったです。
エビスの黒があるところが超うれしい!
グラスもおしゃれ。
食べ物もイタリアンでお酒が飲めるというのがいい。

昼から深夜まで休みなしで開いているお店って、イマドキめづらしいですよね。
関心してしまいます。



以下データはポイントカードから転載。
また詳しく別ブログでレポートします。

Dining Cafe & Bar matty-Na [マティーナ]

 住所 〒940-0066 長岡市東坂之上1-2-4
      ラックス東坂之上ビルディング1階(地図
 電話&FAX 0258-35-9373
 営業時間 AM 11:00 - PM 23:00
 昼の部 AM 11:00 - PM 16:00
       夜の部 PM 16:00 - PM 23:00

 個室1室完備!(小さなお子様連れでも安心)
 団体30名様までOK!
 年齢問わず、お気軽のご利用下さい。

 本格派 薪窯焼きピッツァがおいしい!
 
 都会的で落ち着いたオシャレな店内
 心地良いBGMで素敵な一時を…
 イタリアンを中心に各国様々な食材を使った
 オリジナル創作料理


milkshake

マティーナと読むみたいです。

2005/12/08(木) 00:02:14 | URL | [ 編集]
匿名

予約の電話してみましたが、非常に親切に対応していただきました。いくのが楽しみです。

2006/01/02(月) 14:09:35 | URL | [ 編集]
milkshake

これから行ってみたいと思っているので
行かれた方感想など教えてください♪

2006/01/04(水) 00:18:05 | URL | [ 編集]
匿名

最初ランチで行ってみました。えびのパスタおいしかったです。
軽めのパーティーも良いようです。

ピザは何種類かあって個人的にはブルーチーズの香りがするのが素晴らしくおいしかったです。お酒もワインやビールだけでなく日本酒も飲めます。

会計ではスタンプカードもあって何点か貯まると割引券がもらえます。

雰囲気的には女性好みだと思います。私は好みの雰囲気でしたが、和風好みの男性には落ち着かないかもしれません。
そういえば女性客ばかりでした。

2006/01/11(水) 22:26:14 | URL | [ 編集]
ボリン「

殿町じゃないよね。
東坂之上
よくランチいってます。

2006/02/26(日) 22:25:22 | URL | [ 編集]
管理者

みなさん、貴重なコメントありがとうございます!
マティーナさんページへの反響が大きく、また内容の一部に間違いもあったため、追加修正させていただきました。

このブログはみなさんのお声に支えられております。
今後ともよろしくご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

2006/02/27(月) 11:43:38 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://echigojin.blog8.fc2.com/tb.php/284-7b56c98e


