長岡市の飲食店情報をかき集めるブログ。居酒屋、飲み屋、カフェ、バー、ダイニング、レストランなど。くちこみで行きます! 営利目的ではないので、ご意見ご感想お待ちしています。

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2005/11/20(日)

【閉店】レストラン直美 [なおみ] :: 長岡市左近

20051120041802
看板には FAMILY RESTAURANT とあるが、どー考えてもスナックの店名にしか思えない

外観はかなりさびれた感じだが、昼には以外にもクルマがたくさんとまっていた。

北長岡の工業団地にも、同じ名前のお店があるらしい。




ぷらも

10年くらい前はその周辺で働いていたので何度か利用しました。
旨かったと思います。

2005/11/20(日) 12:23:27 | URL | [ 編集]
niigata

突然の書き込みで申し訳ありません。
ニイガタチャンネル管理人のniigataともうします。
ニイガタチャンネルはホームページ、ブログを中心とした新潟県内情報を発信しています。
貴ホームページにもリンクさせていただきました。
勝手に登録したため、もし削除を希望されるようであれば削除いたします。

相互リンクしてただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

2005/11/20(日) 14:38:53 | URL | [ 編集]
投稿者A

私はその北長岡の工業団地にあるこの店の姉妹店に入ったことがあります、はっきり言ってまずいです。おでんなんか最悪の味付けです、レトルトを鍋で温めてるだけじゃないでしょうか・・メニューなんか壁がみえないくらいベタベタ貼ってあって儲け主義に走ってるのバレバレだし・・、ラーメンなんかくそまずいです、あんなものをお客にだしてるなんて・・、やきとりを頼むと串のおしりのほうに「やきとり」なんて書いてあるんです、あんなのはスーパーいったら売ってますよ!ちなみにあの店のメニューで(10年くらい前ですが)チーズババロアシュークリームというのがあったんですがあの店では¥180、それとまったく同じものをスーパーで¥60で売ってたのをみました。他にもいろいろ知ってるけど気が向いたらまた投稿します

2007/01/22(月) 13:28:50 | URL | [ 編集]
投稿者A

北長岡の工業団地にあるお店はラーメンのスープが営業時間中になくなるとまた豚のげんこつを新しく入れてその上から水を足して煮込み直すらしいですよ・・考えられますか?大体ラーメンのスープっていうのは前日に一晩かけて煮込むものでしょう?粗製乱造もいいとこです・・はっきり言います、私はあんな所でお金を払いたくないです・・お客と世の中を舐め過ぎです

2007/03/18(日) 20:45:04 | URL | [ 編集]
投稿者A

みなさん、騙されちゃいけませんよ

2007/03/18(日) 20:47:00 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://echigojin.blog8.fc2.com/tb.php/280-3868d5b0


