長岡市の飲食店情報をかき集めるブログ。居酒屋、飲み屋、カフェ、バー、ダイニング、レストランなど。くちこみで行きます! 営利目的ではないので、ご意見ご感想お待ちしています。

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2005/10/29(土)

焼肉 皆道苑 [かいどうえん] :: 長岡市住吉

20051029135108


ちょーうまいらしい。
友人の話だと、飲んで食べて7,000円くらいだったそうです。
詳しい情報をお持ちの方は、トラバ&コメントよろしく!




GAKU☆

高くない高くない!
いい肉使ってりゃ当たり前...いやむしろこのランクなら安いよ!
一般的に高いって飲んで食べて「一人一万オーバー」くらいでしょ?
いかないいかない。
レ○ンズさんとかと一緒にしたらカワイソウだよ。

なんたってここは高校のセンパイのお店だから!
みなさんよろしゅう~(^_-)

2005/10/31(月) 21:54:21 | URL | [ 編集]
匿名

高くはないよむしろリーズナブル、
ただ、ちょっと塩味が濃いかな?

2005/11/18(金) 00:30:12 | URL | [ 編集]
匿名

塩ダレのミノおいしかった
牛タン高すぎ


2007/04/26(木) 11:01:24 | URL | [ 編集]
鈴木瑞穂

ここ高すぎ!!!安くしろ>A<

2008/10/04(土) 08:28:23 | URL | [ 編集]
ひかり

俺の友達いるからよろしく!

2009/11/28(土) 16:05:55 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://echigojin.blog8.fc2.com/tb.php/232-e2f6559f


