長岡市の飲食店情報をかき集めるブログ。居酒屋、飲み屋、カフェ、バー、ダイニング、レストランなど。くちこみで行きます! 営利目的ではないので、ご意見ご感想お待ちしています。

--/--/--(--)

スポンサーサイト




スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2005/04/15(金)

Rose cafe [ローズカフェ] :: 長岡市

1年くらい前に無くなってしまったお店です。
ご夫婦と娘さん2人で、やっていて、
私たち家族もよく使わせていただきました。
やさしい味のするディナーセットが
懐かしく想い出されます。

この建物はいまは「+Runk」美容室になっています。
ローズカフェが入る前は、
ファニチャーのSHS(スイートホームストア)
がありました、今は要町の交差点のところにありますよね。

スポンサーサイト




ローズカフェ

ローズカフェをしていた親子の娘です。
懐かしくローズカフェと検索したら発見しました。ありがとうございました。

2012/05/18(金) 03:18:50 | URL | [ 編集]
echigojin

こんにちわ。コメント読むのがおそくなってスミマセン。ローズカフェさんは、今でも私たち家族の中に温かい記憶として残っていますよ。また気が向いたら、このサイトに来てくださいね。

2014/06/19(木) 22:05:34 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://echigojin.blog8.fc2.com/tb.php/2-a808df2b


