長岡市の飲食店情報をかき集めるブログ。居酒屋、飲み屋、カフェ、バー、ダイニング、レストランなど。くちこみで行きます! 営利目的ではないので、ご意見ご感想お待ちしています。

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/05/20(木)

にいがた・ながおか 食の響宴祭

仏像展開催記念おもてなしイベントおもてなしプロジェクト「想いが人々を結ぶ」新潟と長岡の特産品や食材を利用したお店が登場。新潟長岡・夢の食コラボ企画。

とき:6月5日・6日 10:00?17:00
ところ:千秋が原ふるさとの森周辺

ワイドショーや昼のメロドラマじゃないんだから、もっとタイトル短くしようよ。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://echigojin.blog8.fc2.com/tb.php/1466-a825477b


