長岡市の飲食店情報をかき集めるブログ。居酒屋、飲み屋、カフェ、バー、ダイニング、レストランなど。くちこみで行きます! 営利目的ではないので、ご意見ご感想お待ちしています。

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2005/05/13(金)

Bar & Dining DUKE's [デュークス] :: 長岡市東坂之上町

20050512125106.jpg

050511_1821~001.jpg

いつのまにかこんなオシャレな飲み屋さんができていました。
船栄とかロシア料理ニコラスとか海っ子とか深川のある並びです。
cocobar と オーシャンテラス を足して2で割ったような小さくしたような雰囲気のお店のよう。入り口には椰子の木があって、南国風の音楽がかかってました。ハワイをイメージした店内のようです




お店の名前「Duke」とは、おそらく
ハワイのサーフィンの神様「デューク・カハナモク」から
とったんじゃないかと思います。

店長さんから名刺いただいたんですけど、近所の「FINO」「摩天楼」「Pub Dearest」などのお店と関係があるらしく、キャバクラの同伴やアフターを見込んだお店なのかなぁ…という印象。
朝まで営業してるのはそういうお店の従業員の方が仕事が終わってから利用できるようなお店なのかなぁ…と勝手に推測。
詳しいご報告は別ブログで。
月刊「Komachi」8月号に掲載されていました。

Bar & Dining DUKE's(デュークス)
 住所 長岡市東坂之上1-5-9 スワンビル1階
 電話 0258-36-0515


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://echigojin.blog8.fc2.com/tb.php/14-fdca3738


船栄とかロシア料理ニコラスとか海っ子とか深川のある並びです。
2005/06/27(月) 10:04:19 | 長岡グルメ 口コミレポート[居酒屋 飲み屋 ダイニング ...



