長岡市の飲食店情報をかき集めるブログ。居酒屋、飲み屋、カフェ、バー、ダイニング、レストランなど。くちこみで行きます! 営利目的ではないので、ご意見ご感想お待ちしています。

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/06/13(土)

クローチェ 長岡市宮内

20090613000342
カフェ&ダイニング クローチェ




タケチー

先日カップルでランチに行ってきました。
ランチは全部で6種類(もっとあったかな?)ぐらいありましたが、ドリアとパスタランチを食べてきました!
お味の方は・・・両方ベリグーッ!でしたよ♪
特にパスタは生パスタで、店長のこだわり(どんなこだわりかは行って聞いてみて下さい☆)があるだけあって、すごくおいしかったです!
ランチには、パン・サラダ・ドリンクが付いてどれも1000円前後なので、安っ!!って思いました。
店員さんの対応も良かったので、次も是非行きたいです。
今から次は何食べようかと考えています(笑)

2009/06/21(日) 11:23:35 | URL | [ 編集]
パスタっち

この前彼氏につれられて行ってきました。
私はパスタ、彼氏はドリアを食べてみましたが、めっちゃおいしい!つい声に出ちゃったぐらいです。あんなパスタは始めて食べました。ホント他のパスタが食べれなくなりそう(笑)
ただ、私がいった時はあまりお客さんがいなかったのですが、あまり知られてないのかなぁ…
あんな美味しいパスタならほんとみんなに食べてほしいなぁ

2010/04/30(金) 10:13:30 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://echigojin.blog8.fc2.com/tb.php/1271-56d6cd1d


