長岡市の飲食店情報をかき集めるブログ。居酒屋、飲み屋、カフェ、バー、ダイニング、レストランなど。くちこみで行きます! 営利目的ではないので、ご意見ご感想お待ちしています。

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008/11/20(木)

桜亭台町茶寮

20081120195842




きゃす

先日夜に行ってきました!!

店内はじゅうたん敷きで靴を脱いで入りました。
広い40人くらい入れそうな広間と、もう二つお部屋があるようでした。

お料理はとても見た目に鮮やかで味もとてもおいしかったです。
料理を運んでくれた人は若くて笑顔が素敵でした。
少し値段が高めの設定なので、スペシャルな日にまた行ってみたいです。
今度は桜の咲く時期に行こうかな。


2008/12/03(水) 16:00:40 | URL | [ 編集]
hama

本物の味、和モダンな雰囲気も抜群なお店です。

4月3日職場の歓送迎会で使わせていただきました。
昭和10年の建物で、戦災にあわずに残った建物だそうです。
大正モダンが感じられる落ち着いた雰囲気でした。
清楚できれいな若女将のおもてなしと、料理長の一品一品に心意気が感じられるおいしい料理。
日本料理は見て楽しむといいますが、まさしく旬の食材と季節感あふれる献立、盛付、器の組み合わせ。さすがというほかはありませんでした。
大変お世話になり、ありがとうございました。おいしくいただきました。

長岡にも日本料理店は数多くありますが、その中でも本物の一店という感じで、おなかも心も満足しました。
特にとちおのあぶらげを使った「謙信巻」はおいしかったです。
値段は真ん中の5250円(税込み)のコースでしたが、内容的にかなりのお得感があります。
ほかにリーズナブルのメニューもあるので、お花見のときにも行こうかと思っています。
お勧めのお店です。

2009/04/04(土) 20:16:21 | URL | [ 編集]
hama

4月はじめに行ってきました。
料理は、見た目に美しく、上品で、味は素材を活かして、本当においしかったです。
日本酒、ワインとともに満足でした。星三つといったところでしょうか。
値段もリーズナブルで、友人を誘ってまた行こうと思います。

2009/04/24(金) 00:09:56 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://echigojin.blog8.fc2.com/tb.php/1167-8106b16c


