長岡市の飲食店情報をかき集めるブログ。居酒屋、飲み屋、カフェ、バー、ダイニング、レストランなど。くちこみで行きます! 営利目的ではないので、ご意見ご感想お待ちしています。

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2005/08/06(土)

らーめんや 一生 [いっせい] ::長岡市城内町

20050806131204
店の外にオープン屋台みたいにイスとテーブルがでています

今現在、長岡市内には「長岡駅前店」のみ営業中です。

らーめんや 一生 [いっせい] 携帯用 公式サイト
http://tomato1.jp/issay/

住所 長岡市城内町1-1-9(地図
電話 0258-34-2738
営業時間 AM 11:00 ? AM 2:00
定休日 不定休




miyuki

このラーメン屋さんを探していました!
この写真!ここです!!『一生』というのですね!
9月の初めに野外ライブイベントで訪れた際
この写真の外の席で「岩のりラーメン」をいただきました。
とっても美味しくて翌日また行ってみたのですが
麺終了とゆうことで残念・・・
長岡の街のみなさんは親切な方ばかりで
とても雰囲気の良いところでした。
ぜひまた来年行きたいです。


2005/10/10(月) 22:27:40 | URL | [ 編集]
管理者

miyuki さんコメントありがとう!
「音楽と髭達」ですよね。
あのイベントで、ひさしぶりに長岡もにぎやかになりました。
また何かの時にいらっしゃるときは、このグルメサイトを参考になさってくださいね!

2005/10/11(火) 13:09:29 | URL | [ 編集]
こすもす

プールで美佳さんにお世話になりました賢と申します
外に屋台みたいになってるんですか??
トイレは洋式ですか??

2006/01/07(土) 20:40:04 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://echigojin.blog8.fc2.com/tb.php/114-74f25d53


