長岡市の飲食店情報をかき集めるブログ。居酒屋、飲み屋、カフェ、バー、ダイニング、レストランなど。くちこみで行きます! 営利目的ではないので、ご意見ご感想お待ちしています。

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008/07/18(金)

トラットリア西脇

20080718121836
欧風厨房トラットリア西脇さんが笹崎にオープン!




高橋

以前は長岡駅東口前で「ボルサリーノ」をやっていたお店です。その後は造形大前や三ツ郷屋に移り、最近ラーメン笹崎通りに引っ越してきました。
ここのお勧めは「カレー」(私の中では長岡一番です)と、スパゲティーの「カルボナーラ」(今まで生きてきた中で一番美味い)です。常連なのであまりウェブではお知らせしてきませんでしたが、いつもお客さんが少なめなので、今回初めてカキコミしてみました。これを見た人は一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

2008/08/18(月) 17:54:34 | URL | [ 編集]
春日

こちらのお店が、以前の「パスタ de ボルサリーノ」さんだったんですね!東口の頃からファンだったのですが、てっきり無くなってしまったのだと勘違いしていました。
またあのカルボナーラが食べられると思うと凄く嬉しいです!
こちらの管理人様と、上記コメントの高橋様には心から感謝致します!!ありがとうございました!

2009/06/14(日) 18:19:48 | URL | [ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://echigojin.blog8.fc2.com/tb.php/1104-a39d6662


