長岡市の飲食店情報をかき集めるブログ。居酒屋、飲み屋、カフェ、バー、ダイニング、レストランなど。くちこみで行きます! 営利目的ではないので、ご意見ご感想お待ちしています。

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/01/06(水)

えちご長岡オススメ喫茶マップ

20100106001033


我、蘇州で入手せり。



2008/02/01(金)

なじらび 2月号

20080201185811


特集はシュークリーム月間!



ちょっと話しがそれるんですが…全然関係ない(笑)

長岡市出身のアーティスト花実(はなみ)さんという方が
ニューオータニ長岡でコンサートをするらしいです。
興味のある方は、のぞいてみて♪

♪花実(hanami/職業:シンガーソングライター。
http://ticket-nagaoka.com/hanami/

三日月ティーハウス
http://hanami-music.mo-blog.jp/tea/

花実 オフィシャルサイト MOONLIT GARDEN
http://www15.ocn.ne.jp/~hanami/



2007/12/16(日)

まちポケ フリーマガジン[Machi Poke]

20071216172058
超コンパクトなミニブック、しかも無料!
ホットペッパーみたいにがさばらないフリーマガジン。
長岡のお店も少ないけど掲載されていますよ!

2007年12月号には、クッチーナ・ヒコ、三蔵、ちぃぼう、麺将、が掲載されています。



2007/04/04(水)

チャンネル・ゼロ 2007年4月号

毎年恒例の喜京屋・陳建一の



2007/02/11(日)

長岡 バー マップ [ Nagaoka Bar Map 2007]

20070211002440

長岡駅周辺の中心市街地にある、ショットバーなどを紹介した
フライヤーが「まちなか・考房」さんに置いてありました。
発行は、日本バーテンダー協会新潟地区本部中越支部さん。
制作協力は、まちなか・考房さん。
長岡市民なら、ぜひとも全店制覇してほしいですね!



→つづきを見る

2006/12/16(土)

ながおか観光 一目瞭然

20061216115203

長岡市が発行している観光客用ブックレット。
食い処ガイト・銘産品ガイドのページに
レストランがたくさん紹介されています。



2006/07/22(土)

とっおきのお店ご紹介マップ (キリン)

20060722183318

キリンビール新潟統括支社さんが編集した居酒屋紹介リーフレット。
くわしいマップ付です。
また、キリンのホームページでも、
いろいろなプレゼントや観光情報が見れます。
キリン<生>のおいしい店、キリン満点生の店、
ハートランドビールが楽しめるお店 、ピュアブルーが愉しめるお店、
ブラウマイスターの味わえる素敵なお店など、長岡地域の情報満載です!

KIRINエリアガイド新潟県
http://www.kirin.co.jp/about/area/niigata/index.html



2006/06/29(木)

ホットペッパーグルメサイト長岡版!

20060529220941

ついに待望のホットペッパーグルメサイトの長岡版が、
6月30日にオープンしました!
すごいコンテンツです。メニューからオススメ料理写真や
店内のようすまで、くわしく掲載されています。
詳細地図にもリンクしており、当然クーポンもあり。

また、NTTドコモの携帯電話クーポン配布サービス「トルカ」の
システムもいずれ対応利用するらしいので、「トルカ」対応端末をお持ちの方は、要チェック!

ホットペッパー.jp[長岡版]
http://www.hotpepper.jp/



→つづきを見る

2006/01/31(火)

チャンネル0(ゼロ)長岡版 2月号発行

広告では、
・「いそしぎ」東坂之上
・「大衆割烹 十字路」大手通
・「大谷精肉店」長町…深雪もちぶたのロースとんかつ
   2月10日は「肉の日」だそうです。

あと、美松のサンキューまつり
 2月1日?28日 39円(税込41円)

G麺'05 捜査願い…予想は?
         先月の答え「龍圓・川崎店」


「チャンネル0(ゼロ)」
http://www.bunka-net.co.jp/(リニューアル中)



2006/01/27(金)

Hot Pepper 2月号(2006年)発行

Hot Pepper (ホットペッパ?)
長岡版の2006年2月号発行日です。

特集は「冬のあったかグルメSPECIAL」

NEW OPEN では、
 ・カレー&パスタハウス える 長岡市愛宕
が掲載されていました。


Hot Pepper
http://www.hotpepper.jp/



次のページ

