長岡市の飲食店情報をかき集めるブログ。居酒屋、飲み屋、カフェ、バー、ダイニング、レストランなど。くちこみで行きます! 営利目的ではないので、ご意見ご感想お待ちしています。

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2006/01/25(水)

一品料理 福よし 長岡市新保

20060125120006
やきとりたかくらのとなり。



2005/08/21(日)

夢庵 [ゆめあん] :: 長岡市要町

20050821235111

スカイラーク・グループの和食チェーン店。
年のせいか、和食が恋しい今日この頃。

和食を気軽にいただけるお店って少ないですよね。
町の小さな割烹料理店も敷居が高くて、
なかなか入りづらいものがある。
でもこれから増えていくんじゃないかと期待してます。

→つづきを見る

2005/07/26(火)

ウナギ かわかみ :: 旧山古志

20050726123605
去年、雑誌「キャレル」に紹介されてたので、家族で行きました。
その後、地震で山古志は全村避難してしまい、お店もどうなったのやら
わからず仕舞い。どこに問い合わせて良いものやら…
と、この土用の丑の日を目前にして、思いだしていたら、
なんと錦鯉専門誌『鱗光』に新店舗オープンの記事が掲載されていた!



→つづきを見る


