長岡市の飲食店情報をかき集めるブログ。居酒屋、飲み屋、カフェ、バー、ダイニング、レストランなど。くちこみで行きます! 営利目的ではないので、ご意見ご感想お待ちしています。

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008/07/30(水)

えご・ところてん 長谷川商会

20080730184236




2006/11/16(木)

もんじゃ・お好み焼き 天久 :: 長岡市台町

20061116040654


お店の外には「文字焼気質」と書かれたエビスの
タペストリーがかけられています。



2006/11/15(水)

居酒屋 酔笑(すいしょう) :: 長岡市台町

20061115130059

駅東口を出て右手。自転車駐輪場の脇にあります。
居酒屋ですが、ランチもやっているようです。



2006/08/30(水)

海鮮食堂 洋平丸[ようへいまる] :: 長岡市今朝白

20060830193322

半分シャッターが閉まってるけど、営業中です。

※住所が間違っていました。誤 四郎丸→正 今朝白
 いしまるさんのご指摘により訂正させていただきました。
 ありがとうございました。



2006/06/07(水)

海鮮処しらさき :: 長岡市坂之上

20060607165133




2005/10/03(月)

久兵衛 東口店 ::長岡市台町

久兵衛 東口店

駅からちょっと離れてるんですが、旭町ガードの方へ行くとあるレンガの建物です。




2005/09/08(木)

安兵衛 [やすべい] :: 長岡市城内町

20050908124805

9月21日にはリニューアルオープンしました。長岡の郷土料理なんかがある駅前の便利な大衆居酒屋。
さてどんなふうに変わったんでしょうか?



2005/08/31(水)

喜京屋 [ききょうや] :: 長岡市殿町

20050831110903
中国四川料理の店。
ここのご主人は、なんとあの陳建一の兄弟弟子!
本格四川麻婆豆腐は劇辛!
四川風は、山椒がメチャメチャ効いているのです。
これは一度食べてみるべし!

飲茶セットもあるので、食事だけでなくお茶だけでも
たのしめます。


 ・トクだね!こまち 「喜京屋
 ・えちごそうる 「中国四川料理喜京屋


本格四川中華料理 喜京屋 [ききょうや]
 住所 940-0064 新潟県長岡市殿町1-3-9
 電話 0258-32-2417
 営業時間 11:00?21:30
 定休日 火曜
 席数 110(2階には回転する円卓が!)
 駐車場 斜向かいの北越銀行のとなりにあります。



2005/08/08(月)

おでん 遊来區[ゆうらいく] :: 長岡市台町

20050808111205

この辺ではめづらしい「おでん専門店」です。



2005/07/24(日)

春六 [しゅんろく] :: 長岡市台町

20050724102407
長岡駅東口のものすごくわかりずらい場所にあります。
鰻・釜飯・鍋・郷土料理で居酒屋として利用している人が多いようですが
ご飯を食べに行っても満足できます。

→つづきを見る

次のページ

