長岡市の飲食店情報をかき集めるブログ。居酒屋、飲み屋、カフェ、バー、ダイニング、レストランなど。くちこみで行きます! 営利目的ではないので、ご意見ご感想お待ちしています。

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2005/07/16(土)

SWITCH [スウィッチ] :: 長岡市大手通

20050716130902
なんか狭いらしいです…。
ここのお店は、かつて「酔族館」という飲み屋さんでした。
その前は何だったかなぁ…忘れました?
あーあの「酔族館」のところね、と言うと
わかってくれる人が結構多いです。

→つづきを見る


2005/05/21(土)

BADEN-BADEN Hof [ビアレストラン・バーデンバーデンホーフ] :: 長岡市古正寺

20050521140304
4月に新しくできた、バーデンバーデンの姉妹店です。hof(ホーフ)は中庭の意味。5月に入っても、大盛況で予約しないとまず入れないという人気ぶり。でも店員さんが慣れていないらしく、対応に不満があったという声も…。
料理は東坂之上町のバーデンバーデンより多くなっているらしいです。

向かって左側にデリカショップもあるので、
夕食のおかずにちょっと立ち寄ってみてもいいかも。


→つづきを見る


