長岡市の飲食店情報をかき集めるブログ。居酒屋、飲み屋、カフェ、バー、ダイニング、レストランなど。くちこみで行きます! 営利目的ではないので、ご意見ご感想お待ちしています。

--/--/--(--)





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012/03/04(日)

そろそろ、このブログ、閉めたいと思います。

ま、そういうことで。



2011/07/06(水)

長岡うまいおかずコンテスト


第二回目です。
あたしも応募しちゃおっかな~




2008/04/25(金)

居酒屋よぜん 長岡市関原

20080425170812




2007/04/13(金)

ローランローゼ閉店セール 4月15日まで

ローランローゼ閉店セール 4月15日まで



2006/09/02(土)

【閉店情報】焼酎小僧

殿町の焼酎小僧さんは残念です。またどこかでお目にかかりたいものです。




2006/09/02(土)

【閉店情報】オーシャン軒 宮内本店

20060902055106

店舗の老朽化と東京進出がその理由だとか…。



2005/12/25(日)

レストラン やまざき(閉店) 長岡市坂之上2

20051225112410
けっこう老舗でしたが、閉店してしまいました。
その跡に「クッチーナ・ヒコ」というイタリアン料理店がオープンしました。



2005/12/11(日)

【閉店】もち豚倶楽部 ホームラン堂 長岡場所

20051211235723

正式名称。
2006年11月から「潤CHINA」になりました。



2005/12/11(日)

【閉店】焼肉豚料理 ホームラン堂

20051211235708
12月中旬オープン。南七日町のダイナム並び、ランドクラブの向かい。旧番屋の居抜
き物件。
2006年11月から「潤CHINA」になりました。



2005/11/24(木)

ボンジュール神戸→閉店

20051124093302
大手通りにあったメロンパン屋が11月15日で閉店してました。非常に短期決戦でした。



次のページ

